お花見 | まめてん日記

まめてん日記

2013年6月生まれの小さなコーギー天さんと、コーギーを初めて飼った家族のドタバタの日常を書いています。
2014年12月生まれのレミーさんも家族に加わり、さらににぎやかに・・・・

4月6日の土曜日、まめてん家もお花見桜に行ってきました車
今年は初めて『白竜湖』にお出かけにっこり

白竜湖の周りは満開の桜でいっぱい音譜音譜
お出かけ大好き天レミさんはもちろん笑顔飛び出すハート


抱っこだと、いつも「無」になるレミーさんが、ちょっとだけ嬉しそうウシシ


本当は、白竜湖にある道の駅でお昼ご飯を食べるつもりだったのに、すごい人でまさかの駐車場にも入れずガーン
お昼ご飯も食べられずネガティブ

ということで、まめてん家がお邪魔したのがこちら下矢印
2週連続の『ONGEE HOUSE』ゲラゲラ


飼い主はしっかりと腹ごしらえが出来ました〜ニヤリ



お昼ご飯の後は、せっかくだからお花見桜のハシゴ車
安佐北区白木町の川沿いへおねがい
こちらも桜が満開でしたラブラブラブラブ
風が強くて、花びら桜がたくさん落ちてるのも素敵ですよね~ラブラブラブラブ
上矢印実はこの天レミーさんの表情が、何だかとっても大好きなかーさんです飛び出すハート


枝垂れ桜桜も満開照れ


桜で囲まれた道を元気にお散歩爆笑



後ろからでも楽しいのが伝わる1枚笑

次の日もお出かけついでにまたまたお花見桜してきましたウシシ
その様子は次回に載せちゃいます笑