もうキティちゃんとは呼ばせない! | 可愛いばかりじゃいられない!オトナ女子へのワタシ革命 ★「骨筋メイク」齋藤麻希のブログ 【神戸・大阪/関西】

可愛いばかりじゃいられない!
オトナ女子へのワタシ革命!‏

ワタシ革命プロデューサー齋藤麻希ですねこへび



垢抜けるために

開くべき

3つの扉ドアドアドア


1つ目は【色】の扉演劇でした。

➡︎垢抜けカラーの見つけ方

そして、

2つめは【形】の扉演劇です。


垢抜けの変化を起こすためには

【形】を変えていく必要がありますDASH!

メイクは塗り絵じゃないドクロ


ということで、

実際に塗り絵をしてみましたひらめき電球


こちらがいつものキティちゃん。


{01058CD0-5400-49E9-B0D0-BDC5CB79CF1F:01}



いつまでたっても可愛いですね。

キティちゃんはお口が小さい!

大人になりたいキティちゃんは

口紅を塗ってみることにしました。


{94E4E552-4C91-42D1-9219-D008CA6ABBA9:01}




どうですかはてなマークはてなマークはてなマーク
変わらない‥。ですね。



どんなに色を濃くしても、
キティちゃんのお口の場合は
変化がほとんど見られませんハートブレイク

そこで、
《形》を大人っぽくなるように変えてみます。
目指すは井川遥リップ口紅
すると、こんな感じ音譜
{AA0C33AF-4101-4EFF-B174-110F037E6426:01}


おまけにモンローボクロもつけてみましたラブラブ

上沼恵美子さんっぽくなってしまったのは否めないけど、
《色》だけよりも飛躍的に印象が変わるのはわかりますよね!?


メイクをしても変わり映えしない、
かと言って色を濃くしていくと
無駄に派手になるダウンダウン
その原因は色に頼りすぎビックリマークにあります。


メイクは塗り絵
だと思われている方が非常に多いのですが、
その固定概念から抜け出せれば、

口、目、眉、鼻、
そして、
顔の形だって、
で変えていくことが出来るから、
実はその方が色を変えるだけよりも、
自然に垢抜けることができるんですラブラブ!



塗り絵の世界から飛び出した
キ、キティさん‥目

{A2FDD726-2BE4-489A-9FAA-3A5E00AE5F6D:01}


頑張りすぎて、思ったよりも大人になってしまいましたガーン

貴女も
今日からは《色》だけでなく、
《形》も味方につけてしまいましょう!!

でも、もちろんやりすぎは禁物ですDASH!
やりすぎかどうかで、
垢抜けるか、それともまた迷走するか‥
が決まってしまいます。

どこまで《形》変えていいのかは、
ちゃんとお顔の中に答えがありますよニコニコ







にほんブログ村


オトナ女子へのワタシ革命!

美的自立のための新しいレッスンが

始まります。

ailly、2015年11月より受付開始!

宝石赤最新情報はこちら✴︎aillyブログ


電話 078-381-9766




MAMEW神戸サロン会員様の
レッスンお申込、お問い合わせは
こちらから ⇓