ボンマルシェスペシャルありがとうございました | 猫とともにあみぐるみ

猫とともにあみぐるみ

忙しい毎日にかわいい手作り雑貨でほっこりを

早いものでもう9月。まだまだ暑い毎日ですが、入道雲が筋雲に変わってたり、朝夕少し気温が下がるようになったり、少しずつ秋も近づいてきているようです。庭にはこの夏羽ばたいた蝉の抜け殻がたくさんありました。こちら金運?にいいとか。金運はともかく、我が家の庭から巣立ったのかと思うと嬉しいです。








先週末はボンマルシェツイン21スペシャルに2日連続出店しました。


この日のためにフラッグの飾りも編みました。







中国人らしき方がカバのせっちゃんとコウモリさんをお迎えしてくれました。のほほん村の仲間が海を渡るなんて不思議な気持ち。一緒に添えたお話日本語だけど、楽しんでもらえたらいいなぁ。


Xでいつもいいねをくれる作家さんが差し入れを持って来てくださり、ミツバチ猫じゃらしを買ってくれました。お会いするのは初めてだったので、差し入れまで頂いて嬉しびっくりでした。

あみぐるみを編んでたからのご縁に感謝です。

 

近くには読売テレビ社屋があり、ちょうど24時間テレビのチャリティイベントが行われていたようです。あのTシャツ姿のお客様もちらほらおられました。

来てくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました♪

次回は9月27日(水)出店します。


そんな出店に使おうとずっと前から欲しかったプリンタートレイをついに買いました。




こんな風にブローチをディスプレイする予定。

今からワクワク☺️


そして委託にて「ニッチアニマルズ」に参加します。関東方面のニッチアニマルズ好きの皆様良かったら遊びに来て下さい。





そちらに向けて、ウーパールーパーとナマケモノのクリップブローチと



新作アオアシカツオドリ完成しました。





ただ今製作追い込み中。もうしばらく頑張ります!

それでは皆様良い週末を〜♪