催事 『 悠遊展 』 会期中です | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています



催 事
『 悠 遊 展 』

お 知 ら せ


2015. 6/26(金) ~ 7/7(火)
最終4:00まで 











柿本千枝子 ・ K e i ・ 古布友
保坂万里子 ・ M M S工房 ・ ─ 門 


8名により素敵な作品がたくさん♪


7/7(火) 最終日
是非お出かけください




7/3号 地域新聞にショッパーへ
載せて頂きました~

こちらもご覧になってください(*^。^*)




●○●○●○●○●

          いち  じるし
ぎゃらりー  一 印

埼玉県坂戸市赤尾 2035-6
TEL/FAX 049-284-0806
Am 11:00 ~ PM 5:00
毎 水・木曜定休

1階 常設 スペース
衣類 ・アクセサリー ・ 陶器  etc …

中2階 催事スペース

2階 軽喫茶可

2階では 貸しスペース等相談可能です


●○●○●○●○●












~~*~ 猫事  ~*~~


今回お店お知らせのブログ
とても遅くなってしまいました・・・

と いうのも
催事DMを作成し
母に確認してもらうのに
PCをお店に持参




帰りに まさかの
PCを玄関タイルに落下
Σ(゚д゚;)!!!





なんてことでしょう

画面開かなくなりました。。。





やっと地元デポさんに
直してもらい復活しました
( ̄▽ ̄)=3





今年の梅雨
人にとっては半袖では
肌寒い日もあったりしますが


猫にとっては過ごしやすようで
毎日 Tenは
ハッスル元気してます

トッテモ (°∀°) ゲンキズギ---




びょーーーんと伸びては
いっぱい遊んで



眠くなると・・・


なつめねぇちゃんに甘えてます♡

ナメテモラエテ
( ´艸`)ヨカッタネ♪




もうすぐ七夕
何を願いをしようかな

キラキラ皆さんのお願い事が叶いますようにキラキラ