ゆっくり。 | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています





まずは~

だいぶ出遅れのご挨拶となりますが

皆様 今年も拙いブログとなりますが
本年もよろしくお願い申し上げます。




まぁ 年末から新年へと
今年はお休みの日が長かったのもあり
心身ともリフレッシュ出来ました

そして、
気が抜けきり(-。-;)風邪も引く。。。
今朝まで熱もありグゥタラ~
してましたが 明日からは
ビシッ!とスタート致しますょ(^-^)






お正月期間の私
ずっとこんな感じで
溶けてました。。。(笑)

{1BB22F41-1E3A-40CD-9B85-E6B59DAF2250:01}
tenも でろ~ん。



日頃仕事で2匹との時間が少ない分
のんびり~♪一緒にお昼寝してみたり

{330904C9-E23B-4657-BB05-BA93C1FAC413:01}
窮屈迷惑そうななつめ
この後すぐにtenがチョッカイ出して
猫団子解散。残念( ̄∇ ̄+)



年明けは実家に行き 
大豆くんをナデナデ~

{11414189-A92F-4B21-8222-40C3C599FBB8:01}
黒猫は撮影難しい…15枚撮影して
やっと顔がわかる1枚。





今年も 
ぎゃらりー 一印の催事お知らせと共に
猫事ブログも回数多くアップして
いきたいと思ってます。





年明けからの
ぎゃらりー 一印(いちじるし)
催事お知らせ
こちらをご覧下さい。









2016年 皆様にとって
素敵な1年であります様に~。