催事 『猫のしぐさ展』 お知らせ~~ | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています



催 事
『 猫のしぐさ展 』

4/8(金)~4/19(火)
4/13・14休廊 最終日4:00まで





Studio KURE・・・彫金・陶
高山しげこ・・・漉紙灯
田中勝・・・木彫
関口淳子・・・布-刺繍
はらかおり・・・陶


猫好きさ~ん そうでない方も~
素敵な猫モチーフ作品がお待ちしております♪

すぐに お家に連れて帰りたくなりますよ(笑)
可愛らしい仔達に
是非!是非!! 会いに来てください


↓ リンク ↓
★ 一印 FB ★


オーナーの母の情報によると
かわいい子がいっぱぁぁぁい
搬入されていると!

猫好きの私としては
全猫作品連れて帰りたい。。。

2匹家族居ても
物足りない欲張りさんな私

やきもち焼かれちゃうかしら?
(^▽^;)













**‐**- 猫事 ‐**‐**


わぁぁぁ~~~~っ!


前回UPしてから だいぶアメブロを
おさぼりしてしまいました(汗)

2匹 + 1匹(←旦那(笑))+ 私
毎日 なつめ&tenに癒され
ホクホク生活してました。

私事での 
仕事退職そして新たな就職と
大きな変わり目がありましたが
少し落ち着いて腰を落とし
手つかずだった事が出来るようになりました!




まずは


ず~~~と放置していた
お庭のフェンスや
小さなお庭の植物の手入れ
2年越しの目標を今やっと手を付け
癒しの場所を整えてます。
取り合えす外回りのフェンスは6割完了
後はどのようにしようかと構成中~

この話はブログネタとして~
まだ残しておきますゎ
(^∇^)

本日はここまでで
久々のUPでした♪




変な寝方のten

{6547CFF8-E8A2-4FCE-B920-B918D3BB4E80}
春はねむいにょ ぐぅ。。。ZZZZ


変な格好のなつめ

{D82C8EA9-BCBE-4B00-AE2B-93160B2D63A1}
あらわな姿を。。。失礼~




久々なのに
こんな写真しかないという事態
(;^_^A