ゆっくりとね〜 | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています



うっわぁ。。。


ブログサボって もう何月だ?


前回は~??

!(◎_◎;)7月半ばにアップ
もう2ヶ月も経ってしまいましたゎ


みっ… 皆様 お久しぶりです
f^_^;)


近況をつづる本日は

我家チビチビ3匹目を
5月末(約1ヶ月の仔)に迎え


7月末に無事2回目ワクチン接種も済み
隔離から少〜しずつ
フリータイム設けてますが


実は…まだ
オールフリーに出来ないのです!





何で?



理由はこちらのお姉さん

image

ふんっ。あのこ 展望台に追い込んだゎ



ツンツンたわし尻尾になりながら

なつめ鬼姉さんの
威嚇
追込みが
激し過ぎでね。。。

格子越しなら大丈夫なのに。。。


チビチビも怖がりシャーシャー応戦

;^_^A 




ちなみにこちらのセットは
男の子同士ですが とっても仲良しさんに♪

image


一緒に鳩視察♪


特に兄ちゃんになったtenは
毎日がものすごく楽しそう♪




まぁ。。。
tenを迎えた時も
オールフリーになるまで なつめに
鬼の威嚇追込みをされたなぁ〜

tenの育猫日記を読み返すと
我家に来てから
約 5ヶ月近くかかったので
なつめ姉ちゃんの気が落ち着くまで
気長にゆっくりと
進めるしかないんですかね〜




でも 正式に我家の猫家族としたので
ご挨拶〜❤︎




みなさま、はじめまちて。
ぼく 『 樂 ー ら く ー という
名前をもらったんでし

image



これから元気に大きくなるので
よろしくお願いしますでしゅ♪

image


只今体重1.5キロを超え 
生後約4ヶ月ちょいかな?
 毎日ten兄ちゃんと遊んでますょー

でも まだ赤ちゃん
毛布チュッチュしてます(笑)






皆さま これから3匹が
仲良く出来ます様に
見守ってくださいませ。

(^∇^)
よろしくお願いしまーす



****************


ぎゃらりー 一印
催事 お知らせ〜
『 佐藤和喜展 』
会期中です。

FBを是非ご覧ください。
↓↓↓↓

いちじるし フェイスブック