催事 佐々木浩章陶芸展『壺と鉢と鍋と言うこと。』お知らせ | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています

催 事
佐々木浩章 陶芸展
『 壺いう事。 』
お知らせ
 
 
2016  10/14(金)〜 10/23(日)
19・20休廊 最終日4時まで
 
 
 
 
 
 
 
 
★ HPリンク ★
 
 
壺 ・ 鉢 ・ 鍋
ひとつ ひとつに・・・思いあり
 
 
魚モチーフの陶芸作品が並びます♪
 
 
 
 
 
 
 
10月16日(日)14時より
舞と音が紡ぐ一期一会
 
出演:香春(踊り)
ミンジャ(祖霊の笛、per)
高田淳子(カリンバ・per)
 
 
入場無料 (カンパ歓迎)
 
 

佐々木浩章さんの素敵な作品に囲まれながら、
香春の舞と、音が紡ぐ一期一会のひと時
どうぞ、気軽にお立ち寄りください。

(´▽`)
 
 
 
 
image
 
心安らぐ音色なんですって~
あたしも行きたいにゃ~
蛇喜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*** 猫 事 ***
 
 
 

なつめは すっごくベッピンさんだと

まめ蔵かぁさん思うんだよね~

 

この横顔なんて 実際のベッピン姿より格段と落ちる撮影

親ばかさんですが確信してます

メンコカヨ~(・∀・)

 

 

{AE1530BD-FA7A-4C37-9A07-1FDB15524D6E}

 

 

こんな怖い顔して

楽の動きを偵察 し な け れ ば ね ・・・・

 

{7C662FF8-1B5E-4390-9959-88BDDEABC5AA}
 

 

 

 

 

まもなく樂ちゃん 

去勢の時期

月末で想定6か月 体重2.9Kg

 

我が家に来て

未だ なつめ姉さんの

許可が下りず まだ

鬼威嚇追込みされています・・・

 

去勢手術がターニングポイントになれば良いな。

と思ってます。

 

 

 

{E3C619CC-E9B0-4D39-A89E-270E5927426F}
 

毎日フリータイムの時は

tenと仲良く一緒♪

 

 

最近お魚さんの中に入っている
またたびに反応~
{106B92D4-DB33-4322-A114-5B70BF5653A1}
 
なめるでなく
ちゅっちゅチュッチュすいついてます(笑)
 
まだ赤ちゃんね♥