日々の猫達。 | まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

まめ蔵 *ぎゃらりー 一印・呵吽工房

母がオーナーをする
ぎゃらりー 一印(いちじるし)& 呵吽工房
催事お知らせ
+猫事 飼い猫との生活を綴っています




立春ですね〜


最近少しずつ
寒さが和らいで来たような?


でもまだ朝晩は
靴下履いて居ても
直にフローリングは
ちべたいですね。

猫達の肉球も触ると
とってもちべたい




そんな毎朝
なつめは
「そろそろ起きないのかしら?」
4〜5時ごろ頻繁に
鳴きながら覗きにくる



毎晩寒さ凌ぎの布団に出入り

その度起こされてる私は
と〜〜ても眠いですゎ



{7C7AB4CD-8A21-4AA6-9A0F-2CF79D860466}


うぅん。。。
「もうちょい寝かせてね〜」
何度も何回も頭ナデナデし
騙しながら言い聞かせて〜


再び 二度寝
三度寝
四度寝

続くよ

五度寝
(笑)













夜は夜とて

ベジ好きな樂が
毎晩下ごしらえした野菜を
お尻プリプリしながら
くすねるのょ


キャベツに人参
もやしにレタスやピーマンと
何でも食べる子

人間の幼児の母だったら
野菜の好き嫌いなく食べるなんて
嬉しすぎますよねっ



{544CB31C-42AA-44AE-94F2-A6B9A5AEBD15}

なんとも愛しい尻尾なきお尻♡

樂も男の子だけど
tenと同じく
小粒に成長中


甘え方も
めんこいったらありゃしない

(〃∇〃)♡













この二匹の顔
何でこんな顔なのか?




{1D40E8CC-A290-46BA-8F71-E71206EE82A2}



tenは日中 樂と遊びすぎ

エアコンの暖かさで
おねむちゃんなんですが



なつめは。。。

じっとりしてますょ
本当に淀み感じるじっとり感

何とも…おっかない





樂が来てから
毎回のブログアップで
書いてるような。。。

まだ、なつめのお許しなく
フリーに出来ず


ふ(´_`。)うっ






じっとり顔の訳はこれ
↓↓↓↓






{5D3242EB-D7B4-4D16-A8A3-9E9D5E86C363}



少しでも近くでを目標に
ゲージインタイム中



樂はなつめに
追い込み威嚇ばかりされ
怖くて 近くだけで

う〜う〜う〜っ
シャーーーッ

怖さ威嚇がクセになっちゃいました



うむぅ。
(^_^;)
けれもまた進展の妨げに



これでは 逆に
ケンカ売ってるよね〜
なつめ
ケンカ買っちゃうよね〜





我が家の 
うららかな春は遠そうですゎ



春が来ますように