こんばんはお月様


今日は、trico先生と同期のSちゃん、Sっちゃん、Rちゃんで阪急西宮4階で行われているグルーデコのイベントに行ってきました音譜


凄いステキな作品の数々に目が釘付けに目
勉強になったというより、技術が高すぎて何を参考にしていいのかわからないほどに圧巻の作品ばかりでしたひらめき電球



そんな凄い作品を見た後に自分の作品を紹介させていただくのは気が引けますが…汗



過去に作ったグレージュのプチプチピアスとスクエアネックレスですビックリマーク


上手く撮れてませんがあせる


ネックレスはグレージュとブラックダイアモンドでニコニコ

ピアスは左右の大きさを合わせるのが難しかったですショック!



作品を作っている時も楽しいですが、次のレッスンで何を作ろうか考えている時間も大好きです音譜