グルーデコと出会い9ヶ月間フリーレッスンでtricoさんに通わせていただきました音譜


自分もいつかは認定講座を受けたいなビックリマークと思いながらもなかなか決心がつかずにいたんですが、11月に講座を受けることを決意し、ついに今日最終講座を終えることができましたニコニコ



フリーレッスンとは違い厳しい(笑)指導のtrico先生に初めは戸惑いもありましたにひひ

作品チェックの時はいつもドキドキあせる


でもその緊張感のおかげでどの講座もポイントを頭に入れながら自分なりに真剣に取り組むことができました!!


親切、丁寧なtrico先生に教わることができて本当に良かったですニコニコ


次はスキルアップでご指導よろしくお願いしますm(_ _)m



全6講座の課題作品です!


(ヒョウ柄ボールにかくれ◯ッキーがいます!わかりますか?)



この講座で習得したことを今後に生かしていけるように、まずはたくさんの作品を作っていこうと思いますビックリマーク



今日着けていたアクセサリーです音譜


バレンタインカラーですねラブラブ
わたしには珍しいカラーです。
セットでつけると可愛いです(^^)


お読みいただきありがとうございました!