こんにちは(^^)

今日は次女が通っている体操クラブのテストの日でしたビックリマーク

前回、前々回と合格できずにいたので本人も苦手意識があり今日はどうかなはてなマークと心配でしたが…

無事に合格することができましたニコニコ

これから色んな試練があると思いますが乗り越える力を養ってほしいなと思います!!


前置きが長くなりましたが…

フリーレッスンで作った作品です(^^)


ジェットとブラックダイヤで音譜

ペンダントトップはニコちゃんにしてみましたニコニコ(ちょいワルな感じで!)

これ全部1レッスンで作りましたビックリマーク
最初にまとめてグルーをこねておくと時短になりますひらめき電球