今日はジュエルボールの練習をしようと思い、クリスタルゴールデンシャドウで作ってみましたビックリマーク

1個目、グルーがはみ出しきれいにできなかったのでもう一度作ろうと三角トレーにチャトンを継ぎ足し2個目に挑戦ニコニコ


1個目よりもきれいに仕上がり出来映えをマジマジ見てたら…
チャトンの色がまばらでビックリあせるあせる


間違えてライトコロラドを継ぎ足してました叫び叫び叫び(色、似すぎー!!)


作ってる時には全然気付かないもんですねガーン

ま、練習にはなったけど…
ガッカリですしょぼん



気を取り直して音譜


1ヶ月ほど前にコットンパールとキャンディプチジュエルをミックスしてネックレスを作りました!




9ピンを刺したら色々アレンジ出来そうだったので早速挑戦!!
思った通りに出来上がりました音譜


シンプルな色合いが何にでも合いますニコニコ

コットンパール、軽くて肩が凝らないのでおすすめですニコニコ