昨日の夜にブログを書こうと思っていたのに、連日の睡眠不足により9時過ぎにはソファーで寝落ちしてしまいました汗

普段から寝るのは早い方なんですが…にひひ



さて、
昨日は同期とスワロ、グルー分けをしました。(わたしは仕分け済みのものを受け取っただけですけど…あせる)

カラーも増えたのでこれから作品作りが楽しみです音譜



同期と集まると、これからのこと作品のことなど色々と話題が尽きません。
あっという間に時間が経ってしまいます
あせる

それぞれに考え方が違ってて参考になりま
ビックリマーク

これからもこの繋がりを大切にし共に悩んだり、励ましあったりできる関係でありたいですニコニコ



~作品紹介です~

たまには普段使わないカラーで宝石赤と思い冒険してみました(^^)




ピアスとバングルをピンクカラーでラブラブ

可愛すぎるかな?とも思ったのですがポイント使いには全然問題ないです音譜
むしろこれから春に向けて活躍しそうな予感ニコニコ

桜の咲く季節が待ちどおしいです(^^)