ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

tiroir ( ティロワ)イベント初日、たくさんの方々にお越しいただきましたニコニコ


Open 前にみんなで円陣を組んで気合いを入れましたよ!!



閉店までの間お客様が途切れることはありませんでしたニコニコ


そんな中、私はワークショップをさせていただきました。
お一人様お子様の体調不良によりご参加いただけませんでしたが、4名のお客様にリボンクランツブローチをお作りいただきましたむらさき音符



同期のVertちゃんにお手伝いしてもらってとても心強かったですニコニコ


上矢印ワーク中の写真をVertちゃんが撮ってくれてました口笛


皆様とっても素敵にブローチをお作りいただきましたハート



完成後、家でも作りたいとおっしゃっていただきクリスマスバージョンのブローチキットやイヤリングキットをご購入くださいました。
嬉しすぎますラブ


本日はご参加くださり本当にありがとうございましたニコニコ


残り2日間も席が空いてましたらレッスン可能なのでお声かけください。
(在庫状況によってはカラーのご希望に沿えないこともございます。)



明日はワンコインコーナーが追加されます!!

可愛い作品が盛り沢山なので早い者勝ちですよニコニコ

ちなみに私のワンコイン作品はこちらです↓





皆さまのお越しをお待ちしておりますむらさき音符











オーダー承っておりますニコニコ

ベルオーダーについてはこちら

ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ