ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

tiroir 2日目の今日もたくさんのお客様にお越しいただきましたニコニコ






ジュエリーミニポーチとグルーデコのパピヨンちゃんワークショップも大盛況でした~✨



私も合間にリボンクランツブローチのワークをさせていただきましたむらさき音符



なんと、来週出産予定日の可愛らしい妊婦さんでした!!


ジュエリーミニポーチのワークの後にリボンクランツブローチのワークを立て続けに受けてくださり、疲れてないか心配でしたがサクサクとあっという間に完成されましたむらさき音符



グルーデコ®が初めてとは思えない完成度の高さですキラキラ

身重の中ワークにご参加くださりありがとうございましたニコニコ

今夜はゆっくり休んでくださいねラブラブ



最終日の明日は11時OPEN です!
お時間お間違えのないようにお越しくださいませニコニコ





オーダー承っておりますニコニコ

ベルオーダーについてはこちら

ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ