ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日は宝塚ポーセラーツサロンLa chouchou
 
の麗子先生のところに行ってきましたニコニコ


クリスマスの3枚タイル、その他諸々、時間があればお正月~バレンタインの期間に飾れそうな3枚タイルを作ろうと、着いてからバタバタと転写紙を選びデザインを考え慌ただしく時間が過ぎていきました!!


麗子先生に助けてもらいながら、全て作ることができ、やりきった充実感で満たされましたデレデレ
(麗子先生にお願いしてるところがたくさんありますがてへぺろ)


同席させていただいた生徒様とも楽しくおしゃべりさせていただき、いつ行っても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますニコニコ


麗子先生作の食器で出していただくtea time もお楽しみの一つです口笛



今日はフランクミュラー風キラキラ


私もこの転写紙を使ってクリスマスタイルを作製したので焼成が楽しみですむらさき音符



明日は祝日ですが、次女の小学校がオープンスクールなのでお寝坊できませんガーン


皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいおねがい








ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ