ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤
今日はとっても寒いですねアセアセ
ベランダに出たら鼻の奥がキーンと痛くなりましたゲッソリ

マスク必須です!!


先日ポーセラーツレッスンで作った3枚タイルが完成しましたむらさき音符


画像お借りしました❗


ゴールドで大人っぽいクリスマスタイルキラキラ
10分位で出来上がりましたウインク



早速飾ってますラブラブ


最近は3枚タイルばかり作っていてタイル職人のようですが、季節ごとに飾れるのでお部屋の雰囲気も変えられて楽しいですニコニコ






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ