ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤
昨日のクリスマスイブは家族でささやかなパーティーをしましたニコニコ

上の子(高2)も大きくなり、家族で過ごすクリスマスもあと何回あるんだろう?と思うと寂しくなりますが、一緒にいれる間は精一杯楽しみたいと思いますむらさき音符(昨日は朝からお友だちとクリパで夕飯を食べる頃ギリギリに帰ってきました)



下の子とケーキを作りましたよ口笛
スポンジ、生クリームは出来合いのものですがグラサン



切り株風ケーキ🎂キノコ生えてますデレデレ
マシュマロサンタのお顔は次女が描きましたむらさき音符


ブサカワサンタがツボです爆笑
この決して上手ではないゆる~いケーキに愛着がわきますニコニコ


そしてパパサンタからプレゼントをもらいました口笛



ユニクロのブランケット口笛
これ、ものすごく暖かいです!!
今まではソファーにブランケット1枚しかなく取り合いになってましたが、これからはそんなこともありませんグラサン


そして今朝は子供にサンタがプレゼントを持ってきてくれてましたむらさき音符



欲しがってたポラロイドカメラニコニコ


ママサンタからも↓


毎年サンタとは別にちょっとしたものをプレゼントすることで、本当にサンタがいると思わせてますウインク


その効果か、5年生になってもサンタの存在を信じてるようですむらさき音符


我が家は6年生までしかサンタは来ないと言ってあるので、来年でサンタ業も終わりです。
トータル18年のサンタ業、終わると思うと寂しいですぐすん

パパ、ママサンタからはあると思いますが…



素敵なクリスマスをお過ごしくださいハート





ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ