ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

明けましておめでとうございます門松
2018年もよろしくお願いいたしますニコニコ




今年も我が家恒例の手形をとりましたパー


今年、年女の次女が『たくさん良いことがありますように…』と願いを込めて《福》と文字を入れましたニコニコ控え目笑


今日は初詣に行ってきましたむらさき音符




いつも駐車場を探すのに苦労しますが、今日は近場で空きを見付けて待たずにとめられたので幸先良いです口笛


女3人の後ろ姿むらさき音符


私、長女(高2)、次女(小5)、身長が同じくらいになりましたニコニコ
大きくなったな~おねがい



今年も1年、健康に過ごせますようにキラキラ



お読みいただきありがとうございましたニコニコ