ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

この間新年を迎えたと思ったら、あっという間に1月が終わってしまいますびっくり


年末からつい最近まで体調が万全ではなかったのですが、やっと本調子を取り戻しましたニコニコ




今日は久しぶりにグルーデコしました口笛


人気土台を次々に出している同じ門下生のBonne Chanceちゃんのトレフルネックレスキラキラ



久しぶりすぎて目がチカチカしましたが、やっぱりハンドメイドは楽しいです口笛


また色々作りたくなってきましたむらさき音符




ここからは完全プライベートネタですグラサン


先日、我が家に新しい車がやってきました車

結婚してから今年で20年目!!
ライフスタイルが変わるたびにその時々に合った車に乗り換え、気付けば今回で9台目になりました車


子供が小さいときには習い事の送り迎えなどで私も必要に迫られ運転してたのですが、今ではその必要もなく、すっかりペーパードライバーになってしまったので、これを機に主人の乗りたい車に変えましたニコニコ



 
ディーラーの雰囲気も良く、担当の方には契約から納車までとても気持ちよく対応していただきましたニコニコ


これもご縁だと思いますむらさき音符



私も運転するーって言ったら、主人の顔がひきつってましたニヒヒ






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ