ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

毎日寒いですねギザギザ
暖かい春が待ち遠しいですラブ




Mint オリジナルのリボンクランツブローチをちょっとアレンジしてみましたニコニコ



リボンを無くしてパールをふんだんに使いましたむらさき音符



ビジュー部分は同じですが、他の部分を全部パールにしてモコモコ感を出しましたニコニコ


パールは艶消しタイプなので、ビジューのキラキラが引き立ちますキラキラ


このモコモコ感に癒されます照れ


他のカラーでも作ってみようと思います口笛





先日、新しい自転車を買いました自転車


車を運転しない私にとって、自転車は大事な足です!


今までの歴代の自転車は完全にママチャリだったので、新しく買うならママチャリ以外でと思っていました。



でも買い物袋を入れられる大きなカゴつきで、ちょっとおしゃれな自転車がなかなか見つからなくて、ネットで検索してようやく私が探し求めていた自転車と巡り会えましたおねがい


高知県で販売されているk32という会社の自転車ですピンク音符




このカゴ、スーパーの大きめの袋が2つ入るのでとっても便利口笛


ペットを乗せて走れる自転車なので、安定性も良く、タイヤは小さいですが6段ギアが付いてるのでとてもこぎやすいですグッ


家族にも大好評口笛


自転車に乗るのが楽しい今日この頃ですハート







ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ