ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

3連休は小豆島へ家族旅行に行ってきましたニコニコ

あいにくの雨だったのでフェリーを1便遅らせ出発船



ホテルの近くのマルキン醤油館に寄り、記念に醤油ソフトクリームを食べましたソフトクリーム(普段は寒空の中絶対に食べませんがせっかくなのでグラサン)
思ったよりしっかり醤油の味がしました!



2日目は晴れ☀たので観光地巡りを楽しみました口笛



魔女の宅急便のロケ地になったオリーブ公園へ行くと、貸し出し無料のホウキにまたがり写真を撮る人がたくさんいましたむらさき音符


我が家も主人が頑張ってました笑


オリーブ色の郵便ポストが可愛いラブラブ



次に子供たちのリクエストでイチゴ狩りに行きましたいちご

5、6年振りのイチゴ狩りむらさき音符


時間制限30分でしたが、そんなに食べれるわけもなく、10分そこそこで終了!!



次なる目的地はエンジェルロードきらきら!!

時間の都合上、干潮の時間より早めに行ったのでまだ道が出来てませんでしたが、うっすら見えてきてましたニコニコ



真冬の海、寒すぎるガーン
凍えそうでしたアセアセ



次は重ね岩へ~

2つの大きな巨石が重なっていてとても不思議な光景ですびっくり



ただ、ここへたどり着くまでには長ーい階段と最後に険しい山道がありますポーン


頂上に着いたときには、口の中が血の味がしましたゲロー


階段までは車で行けますが、急斜面な上、対向車が来たらすれ違うのが困難なので、運転に自信の無い方にはお薦めできませんグラサン


無事に帰れるかヒヤヒヤしてました滝汗



そんなこんなで、なんだかバタバタと慌ただしい観光地巡りになりましたが、またひとつ良い思い出ができましたニコニコ



家に帰ってからは私の誕生日のお祝いもしてくれて、何とも嬉しい3連休を過ごすことができましたラブ



ロウソク、逆になってますが笑


いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですねおねがい







ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ