ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

女の子の一大イベントのバレンタインデーも終わりましたねニコニコ


女の子が2人いる我が家は毎年必死にチョコレートを作ってますアセアセ(子供たちがにこ 私はノータッチ笑)

友チョコ、個人的には無くてもいいんだけど…


あげた分貰ってくるから、食べるの大変そうニヤニヤ


しかも大体は手作りだから早めに食べないといけないし笑い泣き


でも、貰ってきたものを見ると上手に作ってあって感心します口笛

お母さんたち頑張ってるんだろうな~拍手

私は数年前に卒業しましたグラサン




前置きが長くなりましたが…


先日、グルーデコ同期のSちゃん&ベビちゃんに会いに行ってきましたむらさき音符


生後2カ月経ったベビちゃん、スクスク育って顔立ちもしっかりしてきましたニコニコ


赤ちゃんがいる空間は癒しの空気が漂ってますラブ
マイナスイオン存分に浴びてきましたラブラブ


そしてこの日、出産祝いをようやく渡せましたニコニコ



ファミリア風の写真たて、小物入れ、おしりふきケースですむらさき音符


いつもお世話になっている宝塚ポーセラーツサロンLa chouchou麗子先生の所で作成&オーダーさせていただきましたニコニコ


Sちゃん、とっても喜んでくれましたむらさき音符
『ありがとうむらさき音符』って何回も言ってくれてありがとうおねがい




癒し~ラブ



後頭部のおハゲちゃんがたまらないチュー



余談ですが、Sちゃんとスマホのインカメラに映った自分の顔が恐ろしすぎるゲッソリという話題で盛り上がったのでした笑






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ