ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日は久しぶりに映画を観に行ってきましたニコニコ


『今夜、ロマンス劇場で』をずっと観たくて朝からネットで席を予約し、いざ映画館へ~口笛


しかしガーン
席が沢山空いてるのに何故か私の隣の席に人が座ってるガーン

混んでるなら全然いいのですが、ガラガラの状態でなんでわざわざ隣に座るかなムキーせめて1席空けませんか??とムカムカしてしまいましたニヤニヤ心の広い方なら、そんなこと思わないんでしょうね…グラサン


肝心の映画ですが、綾瀬はるかが綺麗で、衣裳も可愛く見入ってしまいましたニコニコ


内容は…

最後に大泣きしました笑い泣き笑い泣き

気になる方は是非劇場へにこ




昨日、次女の為にグルーデコでチャームを作りましたむらさき音符


高学年女子の複雑な友達関係にお疲れ気味の次女タラー


元気を出してむらさき音符という思いでニコちゃんにしましたニコニコデカデカリボン付きリボン




ペンケースに付けてくれるみたいですむらさき音符


このデザインで以前長女にも作りました口笛



お友だちにも好評のようですハート


リボンが汚れてきたので、また新しいの作ってあげようかな口笛






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ