ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

春休みが始まって早々に、毎年恒例となっている

ミッキー春休みディズニーリゾート母娘旅ミニー

へ行ってきましたニコニコ


舞浜駅にドドーンと飾られてましたキラキラ




今年は結婚20周年なので、お祝いでバケーションパッケージで行かせてもらいました口笛(物欲が無いのでにこ)



ファストパス6枚付きのプランですウインク
この他、2dayパスポート、フリードリンク券、オリジナルグッズ、リゾートラインフリーきっぷ、チケットホルダー付きです。





春休みは相変わらず凄い人で、人気のアトラクションは200分待ちゲッソリ


昼間は買い物をして、体力温存のために一旦ホテルへ。


今回は初のランドホテルですむらさき音符



外観はもちろん館内も素敵でしたキラキラ




アリスガーデンを散策したり~


トランプの植栽が可愛いラブ


メインエントランス前のファンタジアコートで写真を撮ったりしてホテルを満喫口笛




お部屋は長女のリクエストでティンカー・ベルルームにしましたハート



インテリアが可愛いラブ



夜のパレードまでお部屋でまったり照れ

パークに近いホテルの特権ですね!


夜7時に再びパークインしてパレードを見ましたキラキラ



パレード後は帰る人が多くなるのでアトラクションも待ち時間少なめで乗れますピンク音符


閉園時間の22時まで存分に楽しみホテルへと帰りましたニコニコ


2日目はランド右矢印シーですむらさき音符






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ