ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

ディズニー母娘旅2日目のレポートですむらさき音符


ランドにハッピー15エントリーで入園し、子供たちはスペースマウンテンスタンバイ列へ、私はビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに別行動。


朝の行動でいかに多くのアトラクションに乗れるかが決まってきます!!



開園間もないランド、空いてますニコニコ




11時までに4つのアトラクションに乗り、その後ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランのランチブッフェで食事をしましたサラダスイーツ


食事後にホテルのロビーで仮眠笑



その後、この日泊まるホテル(パートナーホテルのオリエンタル東京ベイ)へ移動し軽く休憩後にシーへむらさき音符



1カ月前からの予約開始日に何とか取れたホライズンベイ・レストランへ~口笛


ミッキー、ミニー、プルートに会えますハート



ミニーちゃん、いつ見ても可愛いハート




耳がかぶるギザギザって小さい声で言ったら、プルートが耳を上げてくれました!!優しい~おねがい





ミッキーには、スマホケースにサインを書いてもらいましたむらさき音符



そしてミッキーに、『カッコいいポーズお願い!!』と言ったら、ちゃんと答えてくれましたよラブ



去年の夏、シェフミッキーでミッキーに会ってからミッキーの紳士ぶりに虜になってしまいましたウインク

さすがスパースターですキラキラ


楽しい時間を満喫できましたニコニコ





シーでのアトラクションに乗るために取っておいたバケパ(バケーションパッケージ)のファストパスを使って、トイマニ、インディジョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアースに立て続けに乗りました口笛


時間指定がないので、乗りたいときに乗れてかなり時間を有効に使えましたむらさき音符


混雑日でもバケパのファストパスを持ってたら怖いもの無しです!!(その分お高いですがタラー)



夜のシー、幻想的ですキラキラ



バケパにフリードリンク券が付いてるので、ランドで2杯飲みましたが、シーで飲んでないことに気付き、帰る前に1杯飲もうと、アラビアンコーストのラッシーを注文しに列に並んだのですが、シーに来て一番並びましたガーン(貧乏性が仇となりましたニヤニヤ)




バタバタと慌ただしい2日目になりましたが、目的をすべて果たしやりきった充実感で満たされました照れ


長女とはもしかしたら今回が最後のディズニー旅行かもしれないので、なるべくリクエストに応えたつもりですが、本人は満足してくれたかな??



いつか長女&次女に子供ができた時に、『おばあちゃんとディズニー旅行して凄く楽しかったんだよむらさき音符』と今までのディズニー母娘旅のことを話してくれる未来が来てくれることを密かに願ってます笑














ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ