ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

昨日は次女の家庭訪問がありました。



30分も早く先生が来られ少し慌てましたが、玄関先での立ち話で約5分で帰られました!!



きっと、うちの前の方たちもこんな感じだったので予定より大分早かったんでしょうね。



長女の時の学校の先生方は家に上がられたので、お茶出しをしたりと気を遣いましたが笑
次女の学校の先生方は家に上がられないので楽です~口笛



小学校最後の1年間、楽しく過ごして欲しいですニコニコ






今日はグルーデコの先輩でもあるrococo さんのところにジュエリーバッグのレッスンに行ってきましたむらさき音符


先週も伺い、今日で仕上がりましたニコニコ


ニベアのCMで米倉涼子さんが持っているジュエリーバッグのカルテットキラキラ


まったく同じタイプで作らせていただきました!!





夏らしい爽やかなボーダーですむらさき音符


ニベアのCMでチェックしてみてくださいウインク
(ほんの一瞬ですグラサン)



久しぶりにジュエリーバッグを作りましたが、やっぱり作る過程が大好きです口笛



GWの旅行のお供に、早速使おうと思いますハート


rococoさんありがとうございましたむらさき音符







ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ