ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

5月になると毎年恒例のかゆいかゆい病が始まります笑い泣き


紫外線の影響だと思いますが、手の甲に発疹ができてかゆくてたまりませんアセアセ



日焼け止め必須ですが、ちょっとそこまで~の時には塗り忘れることもあり、後で後悔することもしばしばえーん



先日、数ヵ月前から気になってた、顔にできた小指の爪位の赤みを皮膚科で見てもらったら『シミですね~』と言われ撃沈チーン
日に日に黒くなってる状態だったのでそうだろうなと思ってましたけどねニヤニヤ




肝斑も数年前から気になりトラネキサム酸、シナールを処方してもらってましたが1年近く飲むのをやめてたら、また出てきましたゲッソリ




また処方してもらい、それに加え高濃度ビタミンCローションも購入しましたグラサン(市販のものよりもビタミンCの配合濃度が高いそうです) 




主人にスッピンの顔をマジマジと見られ、『高い化粧品使っていいよ』と一言…


地味にショックニヤニヤ



めっちゃ高い化粧品使ってやるームキーと心に決めました笑





前置きが長くなりましたが~


今日は久しぶりのポーセラーツレッスンへ行ってきました口笛


宝塚ポーセラーツサロンLa chouchou の麗子先生と久しぶりにお会いでき、楽しいレッスンであっという間に時間が過ぎましたむらさき音符




少し難しいデザインでも、やりやすい方法を瞬時にパッと提案してもらえるので怖いもの無しですウインク(お手伝いも一杯してもらってますむらさき音符)




レッスン後のtea time も楽しみのひとつですハート





毎回どんな食器で出してもらえるのかワクワクしてます口笛


ガラスドームの中にケーキが入ってショートケーキ可愛いハート



また次回のレッスンが楽しみです口笛

     





ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ