ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

昨日は次女(小6)のオープンスクールの代休だったので2人で心斎橋に行ってきましたニコニコ


前から行きたかった水曜日のアリスへ~口笛


11時オープンだったので、先に近くのお店コロニーでランチしましたステーキ(よーいドンで紹介されたらしいです)




ネットで見てたら、可愛くて美味しそうなスイーツが沢山あったので前の日から何を食べようか迷う迷う酔っ払い



迷いに迷ってハンバーグ、パンケーキ、パフェを娘とシェアしましたピンク音符




ハンバーグ、ジューシーで美味しかったです照れ





このパンケーキ、フワフワでスフレのようでしたニコニコ

お口の中でとろける~  
あっという間になくなってしまいましたくちびる

今まで食べたパンケーキの中で1番好きかもおねがい



最後はパフェですパフェ



見た目の可愛さにやられましたラブ


他にも食べたいスイーツがあるので、また伺おうと思いますニコニコ



満腹状態で水曜日のアリスへ~

オープン前に撮りましたむらさき音符

入り口小さくて可愛いラブラブ
娘が大きく見えるびっくり156㎝あるので小学生の割にまあまあ大きいですが…






店内、貸切状態でゆっくり見れましたニコニコ


娘も欲しかったものを買えてご満悦むらさき音符



この後、梅田でもショッピングし母娘デートを楽しみましたニコニコ


娘が大人になっても一緒にショッピング行けるかな~、行きたいな~、絶対行く!!






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ