ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちら

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日は今話題の映画『万引き家族』を観に行ってきました。


話題作&レディースデイとあって、ほぼ満席状態びっくり


是枝監督独特の世界観で、家族のあり方について考えさせられる作品でした。





昨日は宝塚ポーセラーツサロンLa chouchou 麗子先生のところへレッスンに行ってきました口笛



前回作った3枚タイルですニコニコ

春先~初夏に飾れるようにグリーン系で作りましたむらさき音符
リースは買いましたよビックリマーク


リースとも相性バッチリウインク




3枚タイル、随分集まりましたむらさき音符


季節ごとに飾れて重宝してますキラキラ



昨日作った食器は、私らしくないデザインですが、なかなかいい感じに仕上がりましたニコニコ

焼き上がりが楽しみですむらさき音符



レッスン後のお楽しみのtea time コーヒー


麗子先生作の素敵な食器~ラブ

優雅な気分になりますむらさき音符


また次回のレッスン楽しみにしてますニコニコ






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ