ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです 
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今朝は暑くていつもより早く目が覚めてしまいましたチュー


毎晩、エアコンのタイマーを何時間にしようか悩んでしまいますもやもや


子供の夏休み&本格的な夏になるので、全室ほぼ24時間エアコンフル稼働になる日も近そうですニヤニヤ





今日はお楽しみのポーセラーツレッスンに行ってきました口笛


大人気教室、宝塚ポーセラーツサロンLa chouchouへ~音符



前回の作品が出来上がりましたニコニコ




私っぽくはないデザインですが、たまには冒険してみるのもいいですね~むらさき音符


今日作った作品もデザインで悩みましたニヤニヤ
デザインを考えるのって難しいですチーン

悩んでる時間も楽しいですけどね口笛



本日のtea time は~




ガラス食器にレモン柄がなんとも爽やか~ニコニコ

レモンティーがさらに美味しく感じましたキラキラ


レッスン後は、麗子先生が気になっていたあの話題で盛り上がりました爆笑
麗子先生も是非笑





ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ