ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

子供たちが夏休みに入り、10日が経ちましたニコニコ
塾、習い事と適度に忙しい次女。
今日は楽しみにしていたお菓子キッズレッスンに行ってきましたむらさき音符



西宮北口でポーセラーツとお菓子の教室をされているClaire~クレール~さんのサロンへSちゃん親子と伺いましたニコニコ


家ではなかなかお菓子を作る機会がないので(私が面倒なのでてへぺろ)子供にはお菓子のレッスンをしていただき、その間、親はポーセラーツレッスンが出来るなんて私にとっては素敵すぎる時間でしたおねがい




子供たち真剣にレッスンを受けていましたむらさき音符
ドロップクッキーを教わっていますニコニコ



私はこの間黙々とポーセラーツを~✨


クッキーの焼き時間に子供たちも急きょポーセラーツレッスンをさせていただきましたニコニコ
クッキーの焼ける良い香りに包まれてのポーセラーツレッスン最高ですグッ




美味しそうにクッキーが焼き上がりましたジンジャーブレッドマン




可愛い缶に詰めて~



残りは袋に入れて持ち帰りますむらさき音符




tea time のフィナンシェはレッスン前に先生が焼いてくれましたニコニコ(ただでさえ準備で忙しいのにぱぱっと作れるなんて凄すぎるチュー)

とっても美味しかったですハート



家に帰り、長女にもクッキーをあげると『めっちゃ美味しい~口笛』と大好評でしたむらさき音符


親子ともに楽しい時間を過ごせましたニコニコ
T先生、今日はありがとうございましたハート






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ