ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

夏休みも半分が過ぎようとしています。

先週、1年ぶりに子供たちを連れて(主人はお留守番)新潟の実家へ帰省してきましたニコニコ


地元の長岡花火の日に合わせて帰省しようとしたら、新幹線の指定席が満席ガーン



急きょ予定変更し娘の塾を休ませ数日早く帰省しました新幹線


長岡花火、甘く見てました滝汗


東京で乗り換えるので、ついでに舞浜に寄りアンバサダーホテルでお茶をし、ボン・ヴォヤージュでディズニーグッズのお買い物をしてきましたミッキーミニー



アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでtea time 口笛



ケーキが可愛くて食べるのが勿体ない~!


一つ一つ丁寧にケーキの説明をしてくださり(結構長め)、よく覚えられるなぁと感心してしまいましたニコニコ


その後いそいそとボン・ヴォヤージュへ移動しお買い物口笛



舞浜には滞在時間2時間であっという間でしたが、少しでもディズニーの雰囲気を味わえて幸せでしたハート





長岡花火も今年は10年ぶり位に土手から見ることができました花火




近すぎて画面に収まりきらないアセアセ
花火の音もお腹に響きますびっくり


2日目は実家近くから見ました口笛



遠くからの方が全体を見れて、これもまた良しニコニコ




そして帰省すると必ず食べる新潟のソウルフード、《イタリアン》


簡単に説明すると、ミートソースがかかった焼きそばです!
細かく切ったお野菜、麺、ソースがからんで美味しいですよ~


この餃子も、フニャッ、つるっとしていて大好きですむらさき音符


久しぶりに地元のお友達とも会えて楽しい帰省になりましたおねがい


両親、姉、甥っ子、姪っ子、なかなか会えないけど今後も無理矢理にでも時間を作って会いに行こうと思いますキラキラ





ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ