ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

台風が近づいてる関西ですが、午前中は天候も良く電車も通常通り運行していたので、大丸心斎橋店で開催されているピクサー展に行ってきましたニコニコ




ピクサーアニメ大好き母娘ですむらさき音符



長女は別日にお友達と行ってたので、次女と2人りで楽しんできましたむらさき音符




オープンと同時に入れたので、混雑もなくスイスイ写真を撮れました口笛




可愛いグッズも購入~ハート


お昼ご飯は行ってみたかったお店があったのですが、まさかの臨時休業ガーン



暑くて暑くて歩きたくなかったので、近くにあったマリオンクレープに逃げ込みました滝汗



中国人観光客の多さにビックリびっくり


その後梅田でぷら~っと買い物し家路につきましたニコニコ






先日届いた、かわいこちゃんラブ



添い寝枕ですハート


タオルなど生活雑貨をネットショップで購入するときに見つけてしまい、買わずにはいられませんでしたグラサン



長女はラプンツェル、次女はアリエルむらさき音符


朝起きて子供たちの様子を見に行くと、2人とも抱っこして寝てる姿が可愛いハート(親バカです)


自分用にも欲しくなってしまいました笑




台風20号まもなく上陸とのことですが、大きな被害が出ませんように…











ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ