ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

長い長いと思っていた夏休みもあと数日となりました。


まだまだ残暑が厳しいので学校での体育会練習が心配ですチュー


早く涼しくなりますように…





昨日はSちゃん親子とClaireさんのところへポーセラーツレッスンに行ってきましたニコニコ




前回は次女がキッズお菓子レッスンで美味しいクッキーを作らせていただき、家族にも大好評でしたハート




その時に私はポーセラーツレッスンでガラスボールを作製したのですが、昨日は追加分を作ってきましたニコニコ



前回作ったガラスボールですむらさき音符




サラダやフルーツを入れてもいいし、私は素麺にも使っちゃいますウインク(季節がちょっとずれましたが)


次女も大人っぽい作品が出来ましたニコニコ
焼成後が楽しみですむらさき音符



tea time では来月のお菓子レッスンのマドレーヌを先生が焼いてくれていました口笛



もう、本当に美味しくて皆でペロッと食べてしまいましたニコニコ


私もこんなに美味しいお菓子がつくりた~いチューってことで来月はお菓子レッスンに伺いますむらさき音符


楽しみ、楽しみハート










ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ