ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
 
リボン【Triple Ribbon Barrette】(トリプルリボンバレッタ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日から新学期が始まりましたニコニコ
また毎朝、長女のお弁当作りの始まり始まり~お弁当


あと半年でお弁当作りから解放されるので、楽しみながら頑張ろうと思いますニコニコ



相変わらずレベルの低いキャラ弁(一応)ですニヤニヤ


私の姉は、とっても器用でキャラ弁のプロです!
小さいときから絵も上手で、手先も器用、おまけに美人キラキラ


友達が姉を見ると必ず、
『お姉ちゃん、綺麗~、Mちゃん(私)と似てないね❗』
と言われてました笑い泣き
悪意ある一言笑

姉妹あるあるですニヤニヤ


うちの子たちも姉妹なので、お互いに無い物ねだりをしていて、すごく共感できます。


みんなちがって みんないいハート



そんな我が家の長女が夏休み中に18歳の誕生日をむかえましたバースデーケーキ



マカロンいっぱい食べたいとのリクエストで↓




外見がとても幼くて18歳には見えませんが、大きくなったな~と感慨深いものがありますおねがい


18年前、子育てに悪戦苦闘してた自分に

『大丈夫!元気に良い子に育ってるよむらさき音符

と教えてあげたいですニコニコ








ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ