ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
 
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今日から子供たちの学校も通常に戻り、やっといつもの日常を過ごせるようになりましたニコニコ



海外出張中の主人も、半月ぶりに無事帰ってきたので一安心ですニコニコ



家族で過ごす何気ない日常がどんなに幸せか、しみじみと感じる今日この頃です。








今日は楽しみにしていたポーセラーツレッスンへ行ってきましたむらさき音符


いつもお世話になっているLa chouchou麗子先生口笛



いつ伺っても楽しいレッスンなので、常に満席なのもよくわかりますニコニコ


10月分もすでに予約で大分埋まってきてるので、私も慌てて枠を確保してきましたチュー





前回の作品を持ち帰ってきました↓



アリスのティパーティコーヒー



この組み合わせでも使用できるように作りましたニコニコ

楽しいtea time になりそうですむらさき音符





もうひとつは↓




白磁の形に合わせ、クラシカルな雰囲気で作製しましたニコニコ


これからの季節にピッタリ口笛




そしてレッスン後のtea time ~ハート


今日も可愛いtea set ですラブ


麗子先生の作品を見ると次々作製したくなりますが、食器棚に入らないガーン
大きな食器棚が欲しい~チュー










ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ