ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

 今週は次女の登校班の見送り当番なのですが、朝の子供たち元気なさすぎニヤニヤ


私が子供の頃はみんなもっと元気いっぱいだったと思うんだけど…


これも時代の変化でしょうか?






さて、今日はSちゃんと楽しみにしていたレッスンへ行ってきましたニコニコ



ポーセラーツとお菓子レッスンの教室をされているClaire さんのところで初のお菓子レッスンを受けてきましたむらさき音符



お菓子作りはほとんどしないので私に出来るのか不安でしたが、T先生指導のもと素人の私でもとっても美味しくて、お店で売ってるみたいなマドレーヌとウィークエンドシトロンが焼き上がりました口笛




超本格的!!

バターの風味がなんとも美味しいマドレーヌと、レモンが爽やかに香るウィークエンドシトロンむらさき音符


ほっぺが落ちてしまいそうな美味しさですラブ


tea  time ではT先生がデモで焼いてくれたものをいただきましたむらさき音符



焼きたて最高上げ上げ




早く家族みんなにも食べてもらいたいな口笛




T先生作のポーセラーツのグラスのお土産までいただけるなんて嬉しすぎるおねがい



これを機に、家でもお菓子作り頑張ってみようかな口笛





おまけ~

Sちゃんの赤ちゃんのSちゃん(ややこしい笑)

いつも大人しくおんぶされてて、今日も気づいたら寝てましたニコニコ



首、痛くないのかな??




そして、いつの間にか起きてる~




ナイスひょっこり~爆笑爆笑爆笑

いつ見ても癒しのSちゃんですラブ







ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ