ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

この間までの暑さが嘘のように、昨日今日と肌寒くなり一気に秋めいてきましたもみじ



このまま涼しくなるのかと思いきや、明日からまた暑くなるみたいなので、気候の変化に体調を崩さないようにしたいです。






最近、長女のお弁当作りを楽しんでいますニコニコ


と言うのも私のお友達が、働いてるのに朝から3人分のお弁当を作り、子供のお弁当はキャラ弁にしてるんですびっくり



『どうせ作るなら楽しまなくっちゃむらさき音符
と言うお友達の言葉に触発されました!!




私の作るキャラ弁はとーってもゆるいのですが、娘は楽しみにしてくれてるので私も楽しみながら作ってますニコニコ



ブログに載せるようなレベルではないのですが、ぷっと笑っていただけたら幸いですグラサン



それではゆる~いキャラ弁のご紹介です笑




キラキラダッフィー&シェリーメイキラキラ(のつもり)

シェリーメイ、リボン🎀つけ忘れガーン
全然可愛くない笑い泣き




続いて~



にやぁ…カオナシ…にやぁ
もはやホラーゲッソリ







お次は…



キラキラメリダとおそろしの森キラキラ

幼稚園生のお絵描きレベルチーン



こんな感じのゆる~いキャラ弁を作ってますグラサン


私的には、このゆるさがたまらないチュー(ゆるくしてるわけではなく、結果こうなるんですが笑)




またちょこちょこ記事にさせていただこうと思いますニコニコ







ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ