ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

昨日は次女の体育会でしたニコニコ


小学校最後の体育会。
騎馬戦、組体操は体が大きいのでもちろん下です爆笑


長女は小さかったので全て上でしたが、それぞれに見所が違って楽しませてもらいましたむらさき音符


暑い中、頑張りましたニコニコ
そして6年間お疲れ様おねがい





体育会の関係で2回お弁当を作りましたお弁当


1回目のお弁当です↓



アリエル&ラプンツェルWハート


ラプンツェルの髪の毛を薄焼き卵で三つ編みにするとき、ぷつっと途中で切れ数回やり直しました滝汗
朝から繊細な作業で、どっと疲れましたニヤニヤ





2回目のお弁当です↓



この日は長女の分もニコニコ


くちばし弁当?鳥弁当?
簡単可愛いのでりピ率高そうですニコニコ




2学期から始めた長女の(ゆる~い)キャラ弁作り、継続中ですグッ


友達も楽しみにしてるらしく、リクエストされてくるので私も作り甲斐があります口笛


色んな方の作った可愛いお弁当を調べる時間が楽しい今日この頃ですニコニコ






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ