ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

3連休はとても暑かったですね晴れ
台風が心配でしたが何事もなく過ぎ去ってくれたので、楽しみにしていたお泊まりも出来ましたニコニコ



主人&次女のお誕生日をお祝いに、主人のお父さんお母さんが遥々千葉から来てくれました新幹線



神戸みなと温泉 蓮で1泊しましたむらさき音符


私は宿泊者専用のお風呂しか入りませんでしたが、日帰り温泉もあり色んな種類のお風呂があるみたいなのでまた機会があればぜひ行きたいです温泉



夕御飯は夜景が見える席で夜の街




次女の誕生日とお義父さんお義母さんの結婚記念日が同じ日なんですキラキラ


花束とケーキでお祝いバースデーケーキブーケ1



食後は部屋へ戻り、トランプ大会トランプハートで盛り上がりましたニコニコ





神戸の夜景、いつ見ても素敵ですキラキラ
テラスでアルコールを飲みながら長い間この景色を眺めてましたおねがい(その間、次女がずっと付き合ってくれましたむらさき音符優しい子や~笑い泣き)





みんなの笑顔がたくさん見れて楽しい連休を過ごせましたニコニコ






ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ