ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

昨日、10月10日は私たち夫婦の20年目の結婚記念日でしたキラキラ


長かったようであっという間の20年。良いことも悪いことも色々ありましたが、今こうして穏やかに20年目を迎えられて幸せですおねがい



主人の会社は結婚記念日休暇があるので、昨日のお昼は夫婦水入らずで食事をしてきました。




甲陽園にある日本料理店『子孫




以前テレビで見て機会があれば行ってみたいなむらさき音符と思っていたお店です。



予約時間より少し早く着いたので車の中で待っていると、お出迎えに来てくださいましたニコニコ



掘りごたつのある落ち着いた和室に通され、会席料理をゆっくりといただいてきましたニコニコ




お料理名、何一つ覚えてませんが笑い泣き季節のお料理を堪能してきました。どのお料理も本当に美味しかったです。


違う季節のお料理も食べてみたいので、また伺いたいですニコニコ



子供がいるとなかなか行けないようなお店で、夫婦2人でゆっくりと過ごす時間もたまにはいいですねニコニコ



最近英会話を習い始めた主人。
この日も夕方からレッスンへ行ったのでしたバイバイ



思い立ったらすぐ行動に移す人なので、真逆の私は色々振り回されることもありますがなんだかんだ楽しんでいますむらさき音符


これから先の人生もどんな風に振り回されるのか楽しみたいと思いますグラサン













ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ