ご覧いただきありがとうございますルンルン


グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです

リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら

リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宝石赤宝石赤宝石赤

今週は長女がテスト週間なので、お弁当作りから解放されて朝はいつもより少し長く寝てられますニコニコ


寒くなるとお布団から出られなくなるギザギザ

お弁当が手抜きになりそうですニヤニヤ




今日はLa chouchou 麗子先生のところにポーセラーツレッスンに行ってきましたニコニコ


デザインに悩むと、いつも的確なアドバイスをしてくれるので安心ですむらさき音符




前回の作品を持ち帰りました↓




今日も麗子先生にアドバイスしてもらって3枚のお皿を作製してきました口笛


焼成後が楽しみですむらさき音符



tea  time は、ツボ過ぎるtea set でしたラブ



このセット好きすぎますハート





おまけ~


次女がお誕生日プレゼントに頼んでいたものが届きました!!




ホラーだからゲッソリゲッソリゲッソリ


これで我が家には2体の生首が…

お願いだから、使い終わったら箱に閉まっといてね滝汗












ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。


お読みいただきありがとうございましたニコニコ