ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日は朝から雨が降り続き、寒い1日でした雨



そんな中、次女は校外学習でキッザニアへニコニコ



子供たちだけで現地までグループ行動で電車に乗って行きました地下鉄
キッザニアももうこれが最後かな!?





そして今日は長女のお弁当最後の日でしたお弁当



もうすぐ卒業なのでそれっぽいお弁当にこれ↓







桜の花と卒業証書(見えますか?)桜桜桜



なんだかんだ、お弁当作り楽しませてもらいましたニコニコ




長女からも『お疲れさまニコニコむらさき音符』の一言ですが感謝の言葉を言ってもらえて嬉しかったですむらさき音符



これからは気が抜けて朝寝坊しそうアセアセ






子供たちを送り出した後は、癒しのSちゃん親子とランチへ行ってきましたステーキ



かなり久しぶりに神戸屋へ~




子育てや家族のこと、将来の話などで話題は尽きませんニコニコ



子育てが一段落したら旅行しようね~口笛と盛り上がりましたが、よくよく考えたらSちゃんちの下の子は1歳なのでまだまだ先だな~グラサン



その時まで健康でいられるように体を鍛えておきたいと思います!!
(いつもやるって言うだけのやるやる詐欺になってますがニヤニヤ)










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ