ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


先週、長女の高校卒業式が無事に終わりましたニコニコ


クラス代表で卒業証書を受け取るという思ってもいない展開に驚き、私まで緊張しましたびっくり




目立つことを嫌い、存在を消してるような子ですがグラサン自分をしっかり持っていて、真面目でコツコツと物事に取り組み、陰ながらクラスの為に働く姿を担任の先生が評価してくださったようです。



本人は、『選んでもらわなくてもいいー』って言ってましたけどニヤニヤ



残すは次女の卒業式ですニコニコ
お天気に恵まれますように…





久しぶりにグルーデコで遊んでみましたむらさき音符





くまのプーさんプー

ブローチに加工してありますむらさき音符






久しぶりすぎなのと、アンフォイルドのチャトンで作製したのもあって、目がチカチカするギザギザ


初めて、ハズキルーペ必要かも!と思いましたニヤニヤ



数ヵ月前、目が霞むので変な病気だったら嫌だなと思い眼科に行ったら



『老眼ですね』



と言われました滝汗


目だけは良かったのに…


未だに受け入れられない私ですニヤニヤ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ