ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日は10日振りに主人が出張から帰ってきます。



主人がいない間、炭水化物中心の食生活(手抜き料理とも言うグラサン)だったので体重が増えてしまいましたアセアセ



今日からちゃんと作りたいと思いますニヤニヤ






最近、グルーデコ熱が復活してきたようで色々作りたくなっていますニコニコ



前回のプーさんに続き今回はフリーセッティングでリンゴ🍎を作ってみましたむらさき音符




硬化後に落としてしまい少し欠けてしまいましたがびっくり



ゴールドのパールがポイントで可愛いかな~ハート
と独りよがりで満足してますグラサン





先程、長女の大学入学兼就活用のスーツを買いに行ってきましたニコニコ



細い子なので5号くらいかなと思ったら、なんと3号でもウエストかなり余ってましたポーン



3号ってあるんだアセアセとビックリし、しかもそれでもブカブカな娘のウエストに2度ビックリしてしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ



あ、ちゃんとご飯食べさせてますよ!




大学生になって激太りしないように規則正しい生活してほしいものです真顔








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ