ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

一昨日海外出張から帰ってきた主人飛行機



疲れなのか花粉なのか、昨日から全身の倦怠感
&胃痛&微熱でダウンしてますチーン




今日は少し良くなったみたいなので、私は自分時間を楽しむためにポーセラーツレッスンに行ってきましたむらさき音符




いつもお世話になっている宝塚ポーセラーツサロンLa chouchouハート






前回、両親のプレゼント用に作ったものが、私の好みすぎてあげたくなくなったのでグラサン別のものを作りましたニコニコ



焼成後、またご紹介させてくださいニコニコ




今日のtea timeコーヒー



毎回、麗子先生作のポーセラーツ食器が素敵すぎますおねがい




今日も楽しいレッスンで、リフレッシュできました~むらさき音符





そして今朝、待ちに待ったものが届きました口笛



これが届くと、いよいよだな~むらさき音符と嬉しくなりますニコニコ



来週は下の子の卒業式や制服の受け取りもあるので早めに荷造りしようと思います口笛







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。

当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ