ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今日は次女の小学校卒業式でしたニコニコ


お天気にも恵まれて一安心晴れ


体育館は寒くてブルブル震えてましたけどアセアセ
トイレ我慢しすぎて全然泣けませんでしたニヤニヤ


最近は袴の女の子が沢山いて華やかですねラブ
男の子も数人袴でした。



うちの子も袴がいいと言うので、自分でも簡単に着付けできるものを買い、髪も朝早くから美容室に行くのは大変なので私がセットしましたむらさき音符(本当は本人がセットするはずだったのに急遽私がやることに…練習しといて良かったニヤニヤ)





女の子特有の友達関係の悩みもありましたが、最後は楽しく終わることが出来てよかったですニコニコ



4月からは中学生。
あっという間の3年間。
少しずつ大人になっていく我が子の成長を見守りたいと思いますニコニコ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちら
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ