ご覧いただきありがとうございますルンルン
グルーデコ®認定講師Mint(ミント)です。

初心者様でも作製いただけるグルーデコ®キットを販売しております。
詳細は記事の下部を御覧ください。



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ディズニー母娘旅行2日目はランドへ行きましたニコニコ




パークインしてすぐに、1ヶ月前の予約開始日に運良く取れたクリスタルパレスレストランのキャラクターブレックファストに向かいましたむらさき音符




ここでは、プーさん、ティガー、ピグレット、イーヨー、ラビットに会えます口笛





ティガーに抱きついたら照れてました爆笑

ミッキーに負けないくらい紳士で、一瞬でファンになりましたラブ



なかなか予約が取れないレストランなのでレアな体験が出来ましたむらさき音符




この日はあいにくの天気で雨が降ったりやんだりで、おまけに真冬並みの寒さでしたアセアセ


そんな天候のなか、スプラッシュに乗り最前列だったので水を被って寒さ倍増滝汗





お昼ご飯はイーストサイド・カフェで35周年コースをいただきましたパスタ

ペスカトーレ美味しかったですむらさき音符



食べ終わると窓の外に人だかりが…


覗いてみるとラプンツェル&フリンライダーがいたので急いで外へ出ました。





なんて素敵な2ショットキラキラ
なかなかお目にかかれませんおねがい


サイン貰っちゃいましたラブ




1回目のパレードは雨が降っていたのでちょっと短いバージョン?でしたが、2回目は雨もやんでいましたニコニコ





曇り空なのが残念ですギザギザ



その後娘たちと別行動し、私はこの日泊まるサンルートプラザホテルへチェックインしに行きましたニコニコ寒すぎて外にいたくなかったのでちょっとホテルで休憩ニヤリ




夜のパレードに間に合うよう娘たちと合流しましたむらさき音符



寒くてカイロ4枚貼ってなんとかしのぎましたニヤニヤ



母娘旅行、今回で6回目になりましたニコニコ
来年は行けるのかな?もう一緒に行ってくれなくなるのかな?と思いながら来年の予定を立て始めようと思いますグラサン






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宝石赤【Pearl  Kranz  Brooch】(パールクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Brooch】(リボンクランツブローチ)キットの詳細は右矢印こちらです
リボン【Ribbon Kranz Pierce 】(リボンクランツピアス)キットの詳細は右矢印こちらです


ベルキットのお申し込みはこちら

メールやラインで繋がっている方はそちらからでもご連絡いただけます。
当日中の返信を心がけていますが、2日間返信がない場合は申し訳ありませんが再度ご連絡ください。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ